山陰海岸ジオパーク 岩美キッズトライアスロン 全国大会

新着情報

新着情報

ふれあい祭りのご案内

美しい自然環境と豊かな海を幸に恵まれた岩美町で開催されるこの大会では、各地から集まった選手、保護者の皆さんに岩美町の産物を堪能してもらいながら選手・保護者同士の交流を通じてより一層大会を楽しんでもらうために大会前夜(9月1日)に町内浦富地区でふれあい祭りを開催しています。
この祭りでは、子ども向けにゲームなどのアトラクションを用意していますので大会前日の緊張感を少しはほぐすことができるかもしれません。また各地から集まった選手と友達ができるかもしれませんね。
また保護者はビール片手にトライアスロン話で盛り上がるのも楽しいでしょう。
また今年はスペシャルゲストとしてロンドン五輪トライアスロン日本代表の田山選手やトップトライアスリート・杉本選手が特別参加してくれますので大人だけでなく子どももオリンピックの話や日常のトレーニングの方法など興味深い話が聞けると思います。

会場は、宿泊施設が集中している浦富地区ですから宿泊されている方ならほとんどが徒歩で会場まで行くことが出来るでしょう。時間は午後7時からですので宿で食事を済ませてからの参加となります。会場でもおつまみ程度の地元海産物+ワンドリンク程度が用意されています。maturi1
参加費は大人一人500円(当日現地徴収/要項では1000円となっていましたが値下げしました)、子ども(中学生含む)無料。
ただし準備の都合がありますので参加には必ず事前申し込みが必要です。
申し込みなしでの参加はお断りする場合があります。
申し込みは下記メールアドレスに参加者全員のお名前(大人、子どもの区分)を明記して8月30日までに送信してください。
◆ふれあい祭り申込メールアドレス→ info@iwami-kids.com

maturi2
申し込みお待ちしています。