山陰海岸ジオパーク 岩美キッズトライアスロン 全国大会

新着情報

新着情報

【重要】大会延期のお知らせ


「岩美キッズトライアスロン大会延期」のお知らせ

 日頃より岩美キッズトライアスロン全国大会のの発展にご理解ご尽力をいただき、心から感謝申し上げます。
 さて、今年度は第10回の記念大会となります。選手や保護者の皆様にとって思い出に残る大会となるよう、開催準備を進めてまいりました。しかしながら、現在の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を勘案すると、大会を開催することで集団感染や感染拡大のリスクが心配され、関係者とも協議の上、4月下旬まで開催の可否を検討してまいりましたが、今後の収束が見通せない中、選手や保護者の皆様、大会を支えてくださるボランティアの健康と生命を守るため、本年の岩美キッズトライアスロン全国大会は来年へ延期するという判断に至りました。本年の大会を楽しみにしていらした選手や保護者の皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


 なお、新型コロナウイルス感染症が終息することを前提として、来年(2021年)の8月下旬に改めて第10回の記念大会を開催する予定です。


 結びに、皆様とご家族のご無事とご健康を心からお祈りするとともに、来年の大会で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 岩美キッズトライアスロン全国大会
 実行委員長  西垣 英彦